久しぶりの家族揃っての日曜日ぺこ
ゆっくり過ごしましたアップ
母ちゃんも、掃除洗濯片付け、ずっと気になってた、座布団カバーとクッションカバーを作ったり出来ました!!

下に映ってる同じ布のが長座布団です。

父ちゃん率いる男チームは、工作作り。父ちゃん、本当に丁寧です。母ちゃんやったら雑になるあせる仕上がったらアップします音譜


そして、夜は少し早い 次男の誕生日会アップリクエストは、近所の焼肉屋さん。って、リクエストした本人あんま食べませんが、他三名嬉しいラブラブおまけにリニューアルオープンで、ビールとハイボール77円だし合格飲みすぎた...
で、帰宅して花火をしました。


あれこれ働いた1日だったなぁDASH!
充実充実!!
しかし、飲みすぎた(笑)