お昼に保育園に到着した次男をお迎えに。

とぉぉぉっても元気ににこにこで帰ってきましたアップ楽しかったようで、良かったぁ。

昨晩は、担任の先生が隣に寝たようで、一晩中蹴ったり寝言言ったりしていたようですドクロ

毎晩母ちゃんが被害者ですが・・・。 

 

 

で、そのまま父ちゃんは不在でしたが、父ちゃんの会社の七夕祭りに行ってきました。

楽しいゲームをあれやこれやして、たこ焼きや焼きそばを食べたり、次男はかなりのお疲れモードだったのですが、楽しんでこれましたチョキ


で、更にこの後、母ちゃんは、長男の夏休みの児童クラブの話し合いがありまして、学校へ。

何か去年のちょっといや~なはてなマーク感じとは違って良い空気でした。楽しめるかな!? 

じじばばんちにいたい長男ですが、わががままし放題、やりたい放題になりそうなので、じじばばも大変だと思うし、時々お休みはしていいけどさ。

学校のプールや図書館も行けるし、勉強時間も休息時間もしっかりあるし、お弁当はどちらにしても毎日作っているから、通ってもらいますよビックリマーク 

 

久々にDVDを借りてきました。うちのずっと壊れていて・・・

ブルーレイっての買ったんです(笑)

子供には、怪物くん(映画版)もののけ島のナキ

私は、モテキとしあわせのパン 

 

すっかり日本の映画しか見ない。これどちらも観に行きたかったんだよね~DASH! 

 

盛りだくさんな1日でした。