またも、朝山奥へ。

今日は、親子大会があるのです。

小学生の子供と親での試合。

親は、ジャージに防具を付けると言う。。。(笑) 

 

まだ負けるわけにはいかぬビックリマーク

稽古もしたことないのに、あれこれ息子達にダメだししている母ちゃん。ここで負けたらもうなんも言えませんパー

1年以上稽古を積んでる長男と、初めての母ちゃんではありますが、体の大きさに差があるので、長男の面が母ちゃんに入るわけないし、こてや胴を小器用に使えるまでの技も長男ないだろうし・・・

がんばるぞぉぉぉ!! 

 

と、緊張しつつも気合入る母ちゃん。

そうなんです、母ちゃん『元体育会系女子』

緊張は、試合のちょい前まで。当日は、いつも自然と気合いでやる気に代わるグッド! 

ジャージに防具と言う無様な格好を、早く脱出させる為にも、1分30秒を早く切り上げようアップ 

 

 

で、大人げなく、2本取る母ちゃん(爆)

長男は、勝つもりでいたので、悔しそうでしたが、低学年のうちはやはり負けたくないですのぉ爆弾 

 

 

親子大会が終わり、お昼はBBQアップ






いっぱい食べて、いっぱい遊んで、たくさんの刺激を受けて、大きく成長した息子達でした。 

お泊りの荷物を持つと、「大丈夫ビックリマーク」と自分で持ち、車に自分でしまいに行き、防具も持ち。。。

へろへろのはずだけど、合宿中は、弱音も言わず、見せず頑張りました。こんなにやるとは思わなかったわぁ。 

 

まぁ、帰ってからは、いつものグジグジ出ましたが(笑)  

 

来週も遠征。

ここで更に厳しい1日待ってるだろうね。

頑張れ~グー