入門道場の合宿でした。合宿は、初めての参加。


長男は、1泊2日ですが、次男は、日帰りで参加。広い芝生広場で、基本稽古に4人もの先生について頂いて、手厚い指導です。

途中、ハイキングにも行ったようで、ちびっ子たちは、楽しい楽しい1日となりました音譜 

 

長男は、がっつり稽古稽古DASH! 

本日は、父ちゃんも先生です(左父ちゃん。右長男)
♪いつも にこにこ♪-1340664891388.jpg  

山奥で涼しく、これには救われたねアップ 

午後になると、更に厳しく、みんな低学年の顔が引きつりだしていましたが、何度大きな声を出されても、大きな声で返事をして、機敏に答え必死に頑張る息子に感動する母目 

親ばかさながらですが、本当に頑張っていました。別んちの子はてなマークってな位(笑) 


夕方の稽古が終わり、長男を残し、退散。

長男達は、班ごとに分かれ、上は中学生のお兄ちゃん達がお世話をしてくれつつ、ナイトハイクに行ったり、お風呂入ったり、楽しく過ごしていたようです。 

 

次男は、じじ&ばばんちにお泊り。 

父ちゃん母ちゃんは、保育園の役員会の先生との親睦会で、お出かけビックリマーク

何だか、フルパワーで過ごした1日でしたDASH!