いつも、campに行くおにぃちゃんを見送るばかりで、参加したい次男君DASH!


お友達が園児向けの良いデイキャンプのイベント申し込みしてくれましたアップ
電車で森に探検です。
雨が気になり、早朝からちょこちょこ窓を覗く次男でした(笑)
お弁当持参で駅へ。好きなものだけのお弁当。おにぎりもちいさめで。

お兄ちゃんは、「おにぎり3つねビックリマーク」とか言うのに、この人は、食べれないから。。。と弱気汗


初対面の先生に、お友達。少々緊張していましたが、すぐに話しかけ、あの社交性、素晴らしい合格 

不安な顔も見せず、にこにこで手を振りホームへ。


楽しんでおいでぇ音譜

で、残ったのは母ちゃんと長男。
母ちゃんは、家事家事DASH!DASH!
長男は、静かな空間で漢字練習したり、ゲームしたり。
でも1日弟がいないと「つまらないぃあせるを連呼。あんなに喧嘩するのにね。次男の予定表のプリントみてばかり(笑)
可愛いにいちゃんだ。
 

で、夕方お迎えに。


朝と変わらず笑顔ニコニコ
あれはてなマーク着替えてますはてなマーク
どうやら、川に落ちたそうです汗得意ですあせる
まつぼっくりの土産をひとつぎゅっと握りしめ、母ちゃんに「お土産だよ!!」と。あぁ、かわいいラブラブ
いつもこんな可愛さあればいいのに(笑)
解散後、安心と疲労でぐずりだし、想定内ですが、お腹も痛いと。
朝いつもの排便なく行ったのもあるよね。お家でゆっくり出して(笑)お風呂入って、ご飯食べて、やっとこ色んな話してくれました。
で、早々夢の中でした。
また一回り大人になったのでははてなマーク