次男の保育園行事、親子遠足に行ってきました音譜
今年は『チロルの森』
結婚前に行ったなぁ...

さて、バスバスでは、マイクを話さず歌を歌い、おやつを食べまくりもらいまくりあせる
到着しても、テンションはMaxで、ゴーカートに変形自転車、芝滑りと楽しみ、お友達とお弁当Time。相変わらず食べないむかっ
お腹いっぱいだと言ったのに、おやつ食べだすパンチ!


お弁当は、こんなんの。
イチゴジャムロールサンド・ハムチーズロールサンド
きゅうりの浅漬け、もろこし、ミートボール、野菜入り出し巻き卵、トマトのペンネ、ブロッコリー、すいか


お弁当の後は、動物コーナーへ。
モルモットかわいい~欲しい~とずっと言ってましたキスマーク 
ひつじに餌をあげたり、かき氷食べたり、ご満悦。
時間になって、青組での親子レクレーション。
親子で手をつないでのサッカーだったのですが
「かあちゃんがいると早く動けないむかっ手を離して僕の近くに付いて来てビックリマークと邪魔扱い汗はい。確かに邪魔ですよね・・・あせる 
 
 
でもって集合時間までまた仲良しのお友達と遊ぶアップ
そこへ、三男登場音譜


一緒に走り回っていました。

帰りのバスでは、勿論撃沈ぐぅぐぅ口と目が半開きでした(笑)


 
帰宅して、30分で稽古に出発DASH!DASH!

ちゃんと稽古も頑張っていました!!

最後の親子遠足。楽しかったね音譜青組さんは、「最後の」の行事があれこれあるけど、1つ終わるたびとっても寂しい。。。来年の今頃は、ランドセル背負ってる。楽しみでもあるけどねアップ