金曜日、長男、家庭訪問が無事に終わりましたDASH!
お褒めを頂き、安心致しました。

土曜日から、父ちゃんが2日まで不在となり、長い前半ゴールデンウィークの始まりアップ

土曜日は、お友だち長男お預かり音譜
保育参観を終えた次男君も合流して、たこ焼きランチアップ


暑い1日でしたが、外でバトミントンしたりたくさん遊びました音譜

日曜日は、地区の球技大会。
人手がなく、急遽、母ちゃん初のグランドゴルフに参加ビックリマーク
が、やると張り切り楽しかったり(笑)
しかし暑くて大変でしたあせる息子たちも、お友だちいて楽しんでいました。

夕方から、父ちゃん実家へ。夜はシショッピングセンターの串揚げのバイキングでご飯アップ自分で衣つけて、その場で揚げて、揚げたてを食べれて美味しかったねぇ音譜大喜びの母子三人でした(笑)
で、今日は、お隣三男も一緒によく遊んだ1日でした。


しかし、反抗期に突入したのかはてなマーク
日々の疲労が蓄積されて、イライラしてるのかはてなマーク
長男が...
で、変わらずシワイ次男だから、喧嘩ばかり汗
基本、私は無視ですが、ストレスですダウン
兄弟の良さでもあるんだけど、喧嘩って嫌よね汗
私もよく姉としたけど(笑)

さぁ、2日普通に生活。頑張りますアップ



Android携帯からの投稿