長男生まれて8年。
父ちゃん母ちゃんになって8年。

泣いて笑って怒って、色んな感情を味わせてもらってます音譜

ちょうどお休みで、父ちゃんもいるお誕生日。

朝は、お赤飯。

あれこれ家のことして、家で過ごして、おやつにケーキチーズ
ケーキのリクエストは、今年も「レアチーズケーキ」



今年は、間にスポンジはさんで。


♪いつも にこにこ♪
夜は、長男リクエストは、『バイキングみたいにしてアップ。』家ではちょっと大変あせる

お店のバイキング、hinanoというお店を予約。

カラオケ&バイキング。 

 

食べて飲んで歌って(笑)楽しい時間を過ごしてきました音譜
♪いつも にこにこ♪-1335136127616.jpg
 

 

『つ』が付くまでは、十分に甘えさせてあげることが大事だそうで・・・甘やかすのでなく、「やっつ」の今、「つ」の卒業は近い。

甘えさせてあげないとね。。。


当たり前のように、成長してくれている事に、しっかりと感謝して、今を大事にしていきたいですチョキ 

 

 

お誕生日おめでどうクラッカー

父ちゃんも母ちゃんも長男の8歳を、いつも応援しています。