音譜 金曜日、次男は、地元の神社まで御神輿を担いだのです。日曜日にある「おみゆきさん」祭り。我が保育園は、これにちなんで、年長年中さんは御神輿を神社まで担ぐのです、去年は、震災で中止で、次男は初参加ビックリマーク
母ちゃん、長男の時は見にいけたけど、今回は、午前出勤で行けず・・・あせるじじ&ばばが行ってきてくれました。
しっかり担いでいたようで、この日は、ぐったりでした。
それでも夜の稽古は、しっかりとしていたから立派合格 
 
 
さて、今日は父ちゃん出勤で不在。
イオンに、息子の教祖『わくわくさん』が来るって言うので(笑)見に行ってきました。

いや~すごい人気音譜
母ちゃん職業病で、もう導入から引き込み、準備・・・あれこれ勉強になるなる。この人の研修会とかないのかね。。。図画工作ゼミの血が(爆)
親子で楽しんできました。 
 
で、混んでるイオンの中、息子と手をつないで歩いていたわけですよ。
長男も自ら手をつないでくるんだけど、急にパッと手を離したからどうしたのかなぁ。。。はてなマークと思ったら・・・・

同じ小学校の女子に遭遇DASH!
恥ずかしいという気持ちが芽生えたのか!?成長したってことかにひひ
そのうち、一緒に行動しなくなるんだろうな。。。
嬉しいような寂しいような。。。 
 
 
さて、夕方早目に仕事から帰った父ちゃん。
我が夫婦早々飲みだす。。。
今週も本当に大変だったから、ご褒美ご褒美音譜 
 
ねぎま。砂肝、鳥皮、手羽、アスパラ、シイタケ・・・
串に刺して、ホットプレートで焼く。




 
食堂のもつ煮に切干大根も届いて、冷ややっこにキムチ・・・完全居酒屋(笑)

息子達もだんだんこのつまみ夕飯に食いつくようになって、別メニュー用意しなくても良いし、喜ぶし。
あぁ、お家飲み万歳アップ 
 
訪問者、お待ちしていますよ。