毎月第一日曜日は、勝沼朝市。
仲良しのお友達の嫁ぎ先『勝沼町』

本日、行ってきました。お目当ては、わかちゃのおtもだちパン屋さんのマキパン、ベーグル大好き母ちゃんなのでねラブラブ
それと、わかちゃが以前朝市で買ったと言うオブジェ!?


ところがね...家出るのも遅く、勝沼で迷子汗結果、ベーグル売りきれ汗オブジェ見当たらず汗
とほほでしたが、炭が練り込んであるレーズンカスタードパンと、刺繍糸(激安15円)子供には、ドラゴンボールヒーローズのカード、たまご、そしてなぎちゃんのホシゾラヨガのアロマオイル(花粉)ゲット。マスクにたらして使うぜ合格
ほっこり楽しい勝沼朝市時間でした。母ちゃんも何か出店したい(笑)

また行きますアップ