次男が良く言いますあせる
あっ、かじるって方言かビックリマーク
【掻く】ってことね!!

これ、だいたい父ちゃんの役ですにひひまるでしもべ的に「ここはてなマーク」と優しくかじってあげてます。

この時の次男がまた憎たらしいパンチ!
「そこじゃないむかっ」「もっと上爆弾

今日は、父ちゃんいないから、にーにに頼んでた。
でやっぱり「もうにーに、もっと強くビックリマーク」「止めないで!!
こんな憎たらしい次男なのに、兄は
「ここはてなマーク」「痛くない!?





とまぁ、父ちゃん同様優しい。

だいたい、この次男、かじってもらっておきながら、チータラ鼻に突っ込んでテレビ見てますからねむかっむかっむかっ

あぁ、次男が憎たらしいガーン
が、可愛いと思わせる。やっぱり憎たらしいしょぼん