2011年3月11日から1年。
大変な思いでこの1年を過ごされた被災地の方々・・・
少しでも早く心休まる生活が訪れることをお祈り申し上げます。 

今日は、イオンにて、あの時間に黙とうをしました。みんな足を止め、黙とうをしていました。

 

 


 朝から父ちゃんが江戸に旅立ち、母子は、ショッピングセンターへお出掛け。しばらくすると仲良し親子音譜
パパがまた出張に旅立ち、こちらも母子。
映画を観に来たそうで、我が家も便乗。おまけに、こちらのママが引率してくれるとなりまして、私お一人お買いもの時間のプレゼントアップ



(4ボーダー‘s) 



あれこれお買いものして、本屋でゆっくり立ち読みして、うひひにひひありがとうラブラブ 

 

 

映画終わっても、今度は、夕飯も一緒にDASH!まだ遊ぶぅDASH!と相変わらず、解散時が大変な息子ですが・・・

バイバイして帰宅。

こうやって、お友達と遊んだり、映画観たり、笑ったり。。。幸せな毎日に感謝して行かないといけないね。