今日、次男は遠足音譜
去年は、あの地震後で余震もあったから、園庭になったんだよね...。
今年は、行けましたよアップ天気も最高。


行先は、保育園から結構距離ある動物園虹

未満児バスバス 

以上児は、行きは歩き。

年少さんは、帰りバス。

年長は、帰りも歩き。
次男たち年中は半分位まで歩きで、最後は、バス。

歩くよねぇ足あと


すごい楽しみにしてた次男、朝6時起床あせる子供らしいよね(笑)


リクエストのカービィとメタナイトのキャラ弁持ってご機嫌でいってきましたよ音譜
今回は、サンドイッチ。



帰宅した次男。楽しかったお話いっぱいしてくれました。おやつの話ばっかだったけどダウン
遠足。嬉しい行事だよねラブラブ
楽しく行ってこれて良かったねニコニコ



Android携帯からの投稿