長男、先月参加した、スキーキャンプのステップアップスキー教室に申し込みをしました。 

太陽が出ていない今日でしたが、雨や雪が降ることなく参加できましたアップ 

 

朝早く、ゲレンデに送り込み・・・次男の僕もしたい・・・の言葉をスルーして、帰宅。 

あぁ、あんなにゲレンデに通っていた母ちゃんなのに、もう見るもイヤあせる 

 

ここのゲレンデのシーズン券も持っていて、仕事帰りに普通に滑りに行っていたものです・・・あぁ、懐かしい。 

 

さてさて、帰宅した親子三人。

用事を足しにお出かけ少々、うどんで昼ごはんをして、帰宅してあれこれお仕事。

そして、お昼寝ぐぅぐぅ 

あっと言う間にお迎え時間です。 

 

とぉぉっても楽しかったみたいだし、スキーも上達したようです。指導者と一緒だと、断然コツの掴み方も早く、上達するよね!!

さぁ、そろそろ、家族で行きますはてなマーク

次男は、まだそりかな・・・。でも寒いのやっぱり嫌だ・・・汗 

 

 

とにかく、怪我なく行ってこれてホッDASH!

来週は、大きな道場の大会。長男のデビュー戦です。