今日は、次男の保育園の参観日でした。

父ちゃんも初めて一緒に。 

 

参観の前に役員選出の話し合いが。

これで最後。とってもお世話になったので、お役に立てるのならと、役員を引き受けました。

役員さん、みんなよく知っているお家ばかりなので、楽しんで出来そう音譜 

4月からは、組長もあって、何かと大忙しであろうけど、協力して頑張りましょう。 

 

 
♪いつも にこにこ♪-参観
で、参観の方は、モンテッソーリ教育をしている園で、『お仕事』と呼んでいるこのモンテッソーリの時間を参観でした。自分で選び、集中してするこの時間。

次男、選んでる時間の方が長いんですが・・・あせる 

でもまぁ、ふざけたり、さわいだりすることなく、1時間近くもの長い時間、良く頑張っていました。




夜は、先日の父ちゃん誕生日のお祝いを、揃ってできていなかったので、焼肉食べに行ってきました音譜
目の前のねにひひ
前は食べなかった息子も、食べてましたよ