父ちゃんが社員旅行に飛行機乗って出かけてゆきました。。。 


数日3人生活。


この週末は・・・


土曜日完全家事で終わった(笑)

洗濯を何回もして、干せるもん干せるだけ太陽に照らし、大量アイロンをやっつけ、読書をし・・・。

息子達は、喧嘩を繰り返しながらも、二人くっついてゲームやら

外遊びやら、まったりとした休日を過ごしたのでした音譜 

 

 

でもって、日曜日は、お友達親子とお弁当持って、自転車持って、縄跳び持って、ローラーブレード持ってお出かけアップ 

こちらのママと、次回会うまでに、長男縄飛び100回爆弾と目標を立てていましたの。

でも結果は、94回。惜しい長男・・・。次男は、最高記録66回。ちゃんとした飛び方でね。やはりやるわ。次男・・・。 

 

で、そのまま我が家に移動して、一緒に夕飯お風呂と、大騒ぎで1日が過ぎました音譜 

母ちゃん達も、飽きずにしゃべりまくる(笑)完全親戚だわ。


次回会うときには、100回長男クリア出来るかな。。。 

 

 

あっそうそう。長男、そろばんを始めました。今月体験で、週2回かよっていたんですが、来月から正式入会。

楽しく通えているので、このまま大好きな数字をもっと好きになってもらおう。。。

何だか、忙しい現代の小学生になっています。