*初恋ダッシュο○
Amebaでブログを始めよう!

*報告


http://b17.chip.jp/xminnie8x/

real time



リある作リましたレンチ





更新率高めにしますので
見てください∩・エ・`ハート





では部活と講習頑張リます!

*03/19






今日は卒業式でした(´;ω;`)ハートブレイク



すっごくつらくて
式の間に死んじゃうかと
思っていましたガーン


明日詳しく書きますねメモ





今日改めて感じたこと...






















私はヒヨコ先輩が大好きです(;_;)ハート

*03/18





明日はついに卒業式です..ハート


YouTubeで桜ノ雨を
聴いたら号泣して
しまいました(´・ω・`)霧



先輩の指揮だし
本当にやばいです(;_;)ドキドキ



そしてやっと明日渡す
マフィンができましたナイフとフォーク♪.。



成功したので渡しますにゃー



応援してくれている人達
本当にありがとうガーンハート




色んな人に頑張ってと
言われて感動しましたクローバーガーン






明日は頑張ってきます!