あれからしばらく | 成り行き任せが楽だよね

成り行き任せが楽だよね

ブログの説明を入力します。

あれからしばらく
食事は取れるようになっていた

けど
ここ数日また様子がよくない

朝まで眠れないみたいで
iPhoneでTwitterやLINEやって
気を紛らわせて
明け方からお昼にかけて寝れてる感じ

頭痛と胃痛もひどいらしい

病院には行きたがらないから
代わりに私が受診
安定剤と睡眠導入剤が処方された

でも
飲みたくないみたい

正直飲ませるのも怖いから
それはそれでいいのかなとも思うけど
どうなんだろ

私は元気でいなくっちゃって
頑張ってできるだけ食べてるけど
体重がいつの間にか落ちてて戻らない
ほんとは食欲ないから食べるの苦痛。。。

頭痛も続いてるな~(*´∀`*)あはは