最近洗顔のやり方を
変えてみたよー
泡洗顔!これがまたきもちいい
いつも手で泡だててたんだけれど
ネットつかうと泡立ちが違うのねー
石けんもよいものだし
クレンジングもセラムデューのアクアクレンズ
で
だいぶお肌がつるつるになってきたかな
あとは化粧水だとか
乳液でいいのがあるといいなー
サンプルとかもらうけれど
いまいち自分にあったのがないんだよねー
うーん
せっかく肌が整い始めてるんだし
このまま綺麗な肌を保ちたいっ
40代50代になっても
綺麗でいたいのはだれだってだよねー!
最近洗顔のやり方を
変えてみたよー
泡洗顔!これがまたきもちいい
いつも手で泡だててたんだけれど
ネットつかうと泡立ちが違うのねー
石けんもよいものだし
クレンジングもセラムデューのアクアクレンズ
で
だいぶお肌がつるつるになってきたかな
あとは化粧水だとか
乳液でいいのがあるといいなー
サンプルとかもらうけれど
いまいち自分にあったのがないんだよねー
うーん
せっかく肌が整い始めてるんだし
このまま綺麗な肌を保ちたいっ
40代50代になっても
綺麗でいたいのはだれだってだよねー!
まだ買ってはいなんですけれど
年末年始のセールの時に
いろいろ見て回ってきたよー
まだ踏ん切りがつかなかったので
見ただけだけれどね!
やっぱりセールはいいねぇ・・・
見てるだけでも楽しいです
そんでノートパソコンは
友達にすすめられてた
高級感あふれるENVY17-2100
やっぱり見た目も大事だよねぇ
まぁ高い買い物は
何度も何度も下見して
比較してからじゃないと
買えないたちなので
もうちょいかかりそうだけれどね!
しかし電気店の福袋って
どうしてああ魅かれるもんなのか・・・・
安いってのもあるけれど
中が見えないのがまたね・・・
デジカメの買えばよかった・・・
来年のはぜったいかおう・・・!
さてさて
今年ももう終わりですねー
この一年いろいろあって
長か ったような短かったような
感慨深い一年でした
来年は良い年になってほしいですね
さて
年始といえば福袋
今年は電気店の福袋とか
欲しいなぁ
セールも行きたいなぁ
ノートパソコンが欲しいので
いろいろ漁りたい
自分にぴったりのノートパソコン
を
買いたいんだけれど
なかなか種類が多すぎて
どれがいいか迷っちゃうんだよね
安い買い物でもないしね
年始に色々見て回る予定です
いいのがあるといいなぁ
あと安かったらいいなw
ちょっと前までCMとかで
すっごい流れてたけれど
使い心地はどうなんだろうか?
CMでてたひとが白くなったーとか
言ってたねぇ
最近はいろいろお試しセットだとか
いろいろ変えて試してるんだけれど
これも使ってみたいんだよね
毛穴が綺麗になったら
化粧乗 りもちがうだろうし
見た目も変わってくるもんね
私もよかせっけん
つかってみようかなー
泡洗顔てやったことないんだけれど
けっこう汚れ落ちそうだし
肌傷付けなさそうだしね!
たのんでみるかなぁ
電気屋さんとかにいくと
いつもノートパソコンとか見ちゃうんだよね
持ってるんだけれどね!
でも一年もたてば
性能もいいのたくさんでるしねー
まぁそこまでいいのはまだ
求めてないけれど
ネットができて
ちょっとした作業ができればねー
あとは会社とかで使える奴かな
ボーナス入ったら
何か買おうって思ってるんだけれど
何がいいかなぁ
ENVY17-2100
てのがちょっと気になるけれど
ファンの音ならそんなにきにならないしね
店頭でもちょっと見 てみようかな