おはようごじますー
今日はこのあいだ通販でかった
パステルゼリー を食べてみようと思いますー
朝ごはんは少なくてもぜんぜん我慢できる子なので
朝ダイエット食にするですよー
牛乳と混ぜるだけだから
時間もとらなくていいんですよね
どのみちあと5時間後にはお昼が
待ってるから腹もちとかも
もつはずだー
しかし今日もいい天気になりそうですねぇ
仕事ほっぽり出して
遠くに行きたいよぉ・・・
どうしてこんな晴れた日に
仕事なんぞせにゃあかんのだぁ・・・
もうすぐGWだしどこか遠出しようかなぁ
おはようごじますー
今日はこのあいだ通販でかった
パステルゼリー を食べてみようと思いますー
朝ごはんは少なくてもぜんぜん我慢できる子なので
朝ダイエット食にするですよー
牛乳と混ぜるだけだから
時間もとらなくていいんですよね
どのみちあと5時間後にはお昼が
待ってるから腹もちとかも
もつはずだー
しかし今日もいい天気になりそうですねぇ
仕事ほっぽり出して
遠くに行きたいよぉ・・・
どうしてこんな晴れた日に
仕事なんぞせにゃあかんのだぁ・・・
もうすぐGWだしどこか遠出しようかなぁ
最近はお肌が弱い人向けに
化粧品だとかが売ってるよね
石けんとかもだけれど
私もお肌が弱いので
けっこう自分にあったものを
探してたりします
なかなか見つからないんだよねー
これいいなって使ってたやつも
しばらく経ったら肌に合わなくなったりね
だからといってしょっちゅう変えてると
お肌に負担かけそうでいやだしねー
ノンケミの化粧品が口コミで良かったので
まずは試してみようかなー
添加物が入ってないやつがいいんだけれど
そういうのって高いんだよねぇ・・・
お財布にもお肌にも優しいものって
ないものかしらねぇ・・・
3月に入った事だし
そろそろ春だよね・・・!
待ちに待った春だよ!
デパートじゃ春服とか薄着のものが
沢山出てきてて
かなりうきうきですよ
あと仕事中に眠くなるよね・・・w
春眠暁をなんとやらってね
家でも朝起きれな くなってきたもの
冬も起きれなかったけどねー
あたらしい布団セット を買ったからってのもあるんだけどね
羽毛布団ですよ!う・も・う!
これがまた使い心地がいいのと軽いのと
暖かいのとでもうね・・・
布団からでたくねーって感じですw
一年中寝てたいなぁ・・w
最近美容に凝ってて
お肌に良いと言われるものは
なんでもやってるぽっぷです
お風呂でできるパックとかも
やってみてたりする
自分を癒やすのって
やっぱり大事だと思うんだよね
ご褒美が必要というか
モチベもあがるしねー
良いと言われてることは
なんでも試してみたいんですよ
泡洗顔も言われてから
やってみてすっごい良かったし
ノンオイルのクレンジング
も
お肌に負担をかけないで良かったし
昔はなんもしなくても
潤ってたんだけれど
もうそん なこといってられないからねぇ・・・
年取るってほんとやだなー
永遠に18歳がよかったなーw
10代の頃は化粧水だとか
つけなくてもぜんぜんだいじょうぶだったけれど
20代も半ばになってくると
だんだん洗顔後にお肌が
つっぱった感じがするんだよね
これが年を取るってことなんだろうなぁ・・・
水分を吸収しにくくなるのかしら;;
あのころからしっかり
保湿だとか肌ケアをしてたら
今のお肌より
もっとぷりっぷりだったんだろうなぁ・・・
今からでも遅くないので
これからは毎日お肌ケアですよ
泡洗顔して
保湿もしっかりして
絶対化粧したまま寝ないわよ・・・!
夜更かしだってしないわよー・・・!
いつまでもきれいで行きたいこの頃です