ガリバー・・・。昨日あれだけ下げたから、今日はさすがにプラスか・・・。

しかし、買い板があきらかに弱い。こんな状態では、またまた後場、売りに圧倒されるのではないか???

まだまだ、空売りが続いてるのか・・・。こんな状態では、恐ろしくて買うことができないですよね。

まだまだ、下が見えるのか?

昨日、11000円を切ったことで、この前ドイツ証券が発表した10000円に達する恐れが出てきた。

怖すぎる。こんな状態で保有しているのは、怖すぎる。

しかし、これだけ売ればいつかは必ずその反動が来ると信じている。ワタシは、その反動が


来年1月某日


思う。その根拠は、雲のねじれの一点のみ。2月には、決算を控えている1月某日だが、そんなことは

関係なく買われる。なんとなくだが、決算も上方修正されるんじゃないか・・・?(←これは、願い。)

ってことで、10000円を切ろうが何しようが、1月の雲のねじれを過ぎたあたりまで保有することは、

ほぼ決定した。


ってなところで、ワタシは学校へ行ってまいりますm(__)m

皆さん、今日もがんばってください (。・_・。)ノ