今日は狂犬病ワクチン接種と

フィラリアの検査に行ってきましたビックリマーク

毎年、コロンちゃんは泣かずに出来るけど

ポップさんは大泣きえーんえーんえーん笑笑

今日も病院内にポップの泣き声が響き渡り

みなさん、大爆笑笑

今日は安静にね〜と言われたので

ひたすら寝る〜




雨だしね汗







動物病院に行くと


初めましてのわんこさんに出逢うのですが


待ち時間に飼い主さんと


いろんなお話を出来るのが楽しくてゲラゲラ


皆さん、気さくで


初めましてって


感じがしないのが不思議〜ウシシ


共通点。


我が子をこよなく愛する飛び出すハート




だからなのかな照れ