本日、5月10日は

ポップのお誕生日です飛び出すハート





8歳になりましたキラキラ


ポップ〜ラブラブお誕生日おめでとうクラッカー




8歳になったポップは元気いっぱいです!!





相変わらず、お庭でのボール遊びが大好き。


毎朝のお散歩もルンルン♫


よく食べ、よく寝て、よく遊ぶビックリマーク


いつまでも甘えん坊で


私の中では「永遠の赤ちゃん」ハイハイ


でも、シニアという現実を受け止めて


最近、ご飯もシニア用に切り替えました。




5歳のコロンちゃんの残したご飯を


たまに食べちゃうけどね泣き笑い




お出掛けも大好きでGWには近場ですが




沼津港に行って来ました音譜





さすがGW。

他県ナンバーの車で激混みあせる

それでもラッキーな事に

わんこOKのお店でしかも待ち時間無しで


美味しい海鮮丼が食べられたゲラゲラ






そして港のお散歩。


ミニミニカートにインだけど!笑







海風が気持ちよかったね〜








あっという間に、ポップ8歳。コロン5歳。


早過ぎる…あせる


もうこのまま時間止まってほしい!


と…毎年思う。




これからもずっと元気で


こうしてみんなでお出掛けが出来るように


今まで以上に健康には気をつけて


一日、一日を大切に過ごして行きたいな。