アレルギーで目が赤くなったり

お腹を壊したり…

不調が続いていたコロンちゃんですが

過保護にしていたせいかはてなマーク

すっかり元気になりました〜音譜



そして今日は無事にトリミングも出来ましたビックリマーク




お目目回りも、綺麗にしてもらって

まん丸お目目が可愛いねラブ

アレルゲン除去中で涙の量も減ってきたから

涙やけが出来ないように気をつけようねビックリマーク



ポップ兄ちゃんも




お目目、まん丸、きゅるっきゅるラブ


可愛いわよぶちゅー





ただ…ひとつ気になる点が。





コロンちゃんのお耳の毛。


動きによって長い毛がパラパラと出てくるの爆笑


ブログに書いた事ないけど


カットがイマイチな時はお耳がガタガタよ笑い泣き




数人で回してるトリミングサロンって


誰が切ったとかもわからないし


特に指名とかもしないので仕方ないか泣き笑い


あまりにもひどい時は


「ここ、長いよー。」って言ってしまうけど。


モンペ!笑





後でママが手直ししましょう指差し