ソファーのステップ台が届きました!!

体が重いのか?

加齢によるものなのか?

最近、ソファーにジャンプして

失敗することがたまにあるポップ兄ちゃん。

足への負担も心配なのでポチりました。






ポップの為に買ったのに


全然嬉しそうじゃないね〜ゲラゲラ





うちのソファーも白いから違和感なく


いい感じに馴染んでる飛び出すハート






写真、撮れなかったけど


ちゃんと台を使ってソファーに上がってた!!






コロンちゃんは得意のホリホリ〜


穴開くから、やめてほしい…あせる






思いが通じてやめてくれたゲラゲラ






ステップ台。


撮影台としても使えます…指差し






オリンピックの表彰台みたいだね泣き笑い



これでジャンプする事なく


毎回、ソファーに上がれるかはてなマークは疑問だが


少しでも


足への負担が無くなってくれるといいけど。






トリミング前でモケモケ。


コロンちゃん、前回のトリミングで


トップの毛を伸ばそうとして


切らないでいたけど


次回のトリミングでいつものように


カットする予定爆笑






結ぶの嫌がるし…悲しい


なので結ばずに放置していたら


涙やけがひどくなった気がする〜泣




お互いのストレスをなくす為には


スッキリカットが一番だなニコニコ