先日、落として壊れてしまった

標準レンズ…ショボーン




修理の相談に行って来ました。


簡単に直ると思っていたけど

甘かったーーーー汗


「レンズの修理2万円から3万円の設定ですが
    このレベルだともしかしたら
    同じカメラが一つ買える位の
    金額になりそうです。」


と、言われてしまいました…(´д`|||)



ひとまず修理は諦めて

代わりに前から買おうと思っていた

単焦点レンズを購入しましたきら



35mmか50mmか悩んだ末

50mmを購入。



理由は…

35mmよりも安かったアゲアゲ笑



在庫が無く、展示品(←新品だけど)

だったので

お安くしていただきましたハート



お家に帰って試し撮り〜




なんか綺麗に撮れるじゃないのおんぷ




そんな気がするだけかなー?


適当に何枚か撮ってみた。




微笑むポップ。




上目遣いのポップ。




振り向くポップ。




パパとラブラブ中のポップ。




コロンとツーショット拒否のポップ。




食後に放置のお皿を舐めるコロン。




ボサボサのコロン。




コロンの肉球。(一ヶ所ピンクだよ)




睡魔に負けたコロン。




呼び掛けにシカトのポップ。




コロンの後頭部。





と…まあ、こんな感じで色々撮ってみたけど

なんか前よりもいい感じですハート(←自分比)




カメラの用語とか仕組みとか設定とか

なーんにもわからない私ですが

これからもふたりの可愛い姿を

このレンズで

いっぱい撮るぞ〜つ



そしてInstagram!

まだ開けません・・・・

一体、何が起こっているんだー?!

謎だわ…汗