コロンちゃんの
保険証が届きました♪




コロンちゃんが加入した保険は

アニコム損保の「べいびぃ」


保証期間は1年間。


最初の1ヶ月は
100%の医療費を保証してもらえます。


その後11ヶ月は
70%のプランに加入しました。


パピーの時は
何かと病院のお世話になるので


加入しておけば安心ですね♪


出来れば使いたくないですけどね(*^^*)





そして体重は

900グラムを越えましたよ〜

スクスク成長中です心


今日はティッシュBOXに入ってます。


心配していた
目やにも目薬が効いて落ち着いて来ました!




お迎えするときに
いただいた健康手帳に


健康状態をしっかり、メモメモ✏





ポップさんは

最近はこの場所がお気に入り





ソファーの背もたれに

ぶらぶらと…(* ̄∇ ̄*)




あとはパパの肩に
乗っかっているのが大好ききらきら


いつまでも甘えん坊ちゃんですほのぼの