弾ける笑顔の
ポップ&空くん



チューリップのあとは




ネモフィラですよきらきら!!




富士山の青と白


ネモフィラの青と
ポップの白がいい感じハート




空くん
バッグinでお利口さん(*'∀`*)v


いつも元気な
ポップと空くん


こんな可愛い写真を
おとなしく撮るのまでには


なかなか大変なんです(;^ω^A



近くに
見知らぬわんこさんが通れば




てな感じで大騒ぎ汗



そして私が説得中。



私・「ポップ、落ち着いて…泣💦」




そして再チャレンジ!!



しかし…





オイオイ…( ̄▽ ̄;)



再び説得中〜(笑)



頬杖なんかついちゃって
偉そうにしてますが…説得中?



いや、説教中じゃない?笑



怒ってるように見えるけど
ちゃんと言い聞かせてますよ〜(^_^;)))



そして
親子で写真撮りっこ大会



空くん&chikaさん




ポプ子&私


素敵な写真を撮ってもらいました心





芝生のグリーンが
綺麗だったので


ぽつんと置いてみる…が




突然のダッシュダッシュためいき防止策




でたー!

重〜い鞄に繋げる作戦!





ポップと空ちゃん


「芝生に並べて撮りたいね♪」と思っても


ワチャワチャしちゃうので


空ちゃんをバッグに入れるも




こんな状態に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



並べて撮るのは
諦めたのでした・・・ガクリ



次回に続く〜バイバイ