インターペット記事の続きです♪




「ポップに似てる!」




見掛けて思わず
お声掛けしちゃった( ´艸`)





8歳のジュニ君です♪




髪はポップはストレート


ジュニ君はウェーブかかってますが



体の大きさ

目の感じなんかがポップに良く似てました!

親戚さんかも〜って話になったけど

残念ながらその線は無かった〜💦


ポップの親戚さんや兄弟…
何処に居るのかなぁ?


そしてフードコートでは



koniwanぶりのレオ君、まめ君



マルフェスぶりの
るぱん君、あらん君とばったり音符


まだパピーのあらん君は
前より少し大きくなってたよ(*'∀`*)v



開運、おみくじ↓



大吉になった瞬間
パシャリしたらご利益あるかも!?




りなちゃんも
大吉〜☆-( ^-゚)v



ラッキーな事、起こるかな?



そして
すぐにラッキーな出来事が♪(*^▽^*)



事前に
「日曜日に会えるかな〜?」なんて
話していた




とと君、MASH君に会えました(*´∀`)♪



メイちゃん
初めましてのトッキー君も一緒にカメラ




全員揃っての
カメラ目線外し〜!!(≧▽≦)



こんなの
なかなか撮れないぞww



そしてポップさん
犬生、始めてのBBを買おうかな〜



どうしよっかな〜って
試着しているところに




ぷうこちゃん登場♪


ママのhidyちゃんが
色々アドバイスをくれたので




この試着している
お高いタイプは買わずに済んだ笑



写真は無いけど
シンプルな白を購入しましたきらきら!!


インターペット記事


まだまだ続く〜バイバイ