続きです♪


御殿場高原時之栖で
マナくん、アネラくん、へいちゃんと
合流しました♪


この日は風が強い!!


夜になるとかなりの冷え込みになるので
暖かくして行きましょう!


駐車場からすぐの
赤い橋では
夕日の赤と橋の赤が
いい感じ〜(*^^*)




みんなで
「ひかりのすみかに来たよ」って事で
写真を撮るも



6ワンコ
みんなの目線確保は難しく…(^_^;)))


いつもの事
「こっち〜こっちよ〜!おやつ〜!」


などと、叫びながら撮っていた所に


通りすがりのおばちゃん登場



「可愛い!一枚撮らせて♪」



スマホを構えたら
みんなで一斉におばちゃん見るのね( ̄▽ ̄;)



きっとあの時の
おばちゃんのスマホには
一番いい写真が撮れているんだろうな笑



そうこうしているうちに
暗くなりはじめたので



カメラの師匠
chikaさん、雛ママさんに
どんな設定にしたら良いのか
アドバイスをもらいながらの
試し撮り



いいんじゃないの〜(///∇///)


イルミネーションだけはね。





ポップを投入すると
ピンボケ、暗い…等々
色んな問題が発生するのヽ(;´ω`)ノ


さすがの師匠達も
イルミネーションの難しさを
痛感しておりました…



でもchikaさんが
この場所で綺麗に撮ってくれました!




顔が暗くない!


chikaさん持参の秘密兵器
LEDライト効果ね♪



にっくき強風も 味方にしちゃう♪


気分はまさに
TMレボリューション〜(≧▽≦)


モデルさんも
いい表情してます(←ただのお疲れモードえへへ…)


そうそう。



御殿場に向かう途中
ペッパラに寄って買った
空ちゃんとオソロの着る毛布


極寒の地
こちら御殿場で大活躍でした(^_-)☆



次はみんなで
ひかりのトンネルに行きますよ〜



次回に続く〜バイバイ