マルフェス
ドッグタイムレースで


最速王となったポップさんですが




この時にいただいた優勝賞品


「何もらったの〜?」と


何人かの方に聞かれたので
紹介しまーすいえー



貰った賞品はコチラ↓




まずは、キャリーバッグ(ボックス?)




しかもかなり大きめサイズ〜


モデルさんに入ってもらいましょう!




ポップ!

もっと喜んで!

あなたのお家よ〜





我が家は完全フリーなので






こうしてハウスに入る習慣が無いのですが




部屋の片隅に
置いておくことにしました!


ジャンボなポップサイズだわ


気に入って、入ってくれたらいいけど🎵


そして〜



DEC(ドッグイベントクラブ)

ロゴ入り、カラビナボトルホルダー





しかも色違いで3個も…(≧▽≦)





欲しいなーと言う方に
おひとつ差し上げますよ笑



そして〜




この一番長いの


何かな?って
スゴ〜く、気になった





開けてないけど
どうやら部屋の壁に貼る


ステッカー?みたいなモノでした!



うーんえへへ…


家にはちょっと貼れないなぁ(^▽^;)



最後にもうひとつ↓




やっぱりステッカーでした笑



スタッフさんが
「今回はあまり賞品良くないんですよ〜」


って言ってたけど…苦笑


いやいや、そんな事ないですよぉ!-▽-;



次回もステッカー貰えるように?
優勝目指して頑張ります!!