先日、公園のお散歩後
お友達とランチへキラキラ


ワンコを飼っていないお友達だけど
「ポップも一緒に♪」と
言ってくれたので


食べログで
地元のワンコOK店を検索🔎


素敵なお店を見つけました!





我が家から車で10分程の
イタリアン『ラトリエ ヴィバーチェ』






テラス席がワンコOK




テラス席、広〜い♪




オシャレに
テーブルもセッティングされていました





私は日替わりメニューの
カレーをチョイス





チキンと野菜が
これでもかー!ってくらい入ってた




サラダバーが
種類豊富で(店内に取りに行きます)





フリードリンク

店員さんが持ってきてくれた!


おかわり、欲しいなーって頃に
「次は何をお持ちしましょうか?」


なんて親切なお店なのぉ〜(*^^*)





友達は
海老とキノコのクリームパスタ




ポップさんには
「お水どうぞ〜」って


ワンコメニューは無いので
持参したオヤツを食べました


でも、前もって予約すれば
ワンコのお料理も出してくれそう


な、予感のお店です!


ボリュームあってお腹いっぱい汗


サラダバーのおかわり
しようと思ったけど出来なかった涙


だって…
ドルチェまで頼んでしまったから〜




私はチーズケーキ




友達は紅茶のシフォンケーキ





ポ・「良く食べまちゅねぇ…」



久しぶりのお友達とのランチは
話題が盛りだくさん笑


長々、2時間半位
滞在してしまいました!





その間ポップさんは
お昼寝したりゴロゴロしたり




うろちょろしたり


ママにお付き合いありがとう心


夜はテラス席で
BBQプランなんかもあって
お酒の種類も豊富みたいですハート



これからの季節
テラス席が気持ちいいですねおんぷ



また一つ
お気に入りのお店、見つけましたラブ