巷で流行っている
ねこひつじちゃん




友達がうちの猫にも欲しいキャハハ
と言うことで
ポップ地方で何処にあるのか
もちこさんに教えてもらい
近くのホームセンターで
ガチャしてきましたおんぷ



ポップさんは
被り物が嫌いなので
皆さんのブログやインスタで
可愛いな〜って思いながら
見るのが専門だったのですが


友達から被せて写真撮って心って
リクエストがあったので
試してみましたよ〜びっくりマーク


一回目これ↓



二回目これ↓



三回目これ↓




最終的には
固まりました笑




お顔も大きいし
モケモケでみんなとなんか違うププッ・・・


被り物女王の
ゆきちゃんのようには
可愛くなれませんでした(  ゚ ▽ ゚ ;)



友達の猫ちゃんに
プレゼントしたいと思いますウインク