こんなに豪快に食べられるようになりました!

…嘘です。
ベビちゃん用雑誌の付録でオモチャのオニギリです

オモチャより好きなもの。ティッシュ出し出しゲーム!


そして本日。
楽しみにしてた地元神社で行われた『泣き相撲』
やる気まんまん!

体つきは横綱級!!

はっけよーい、のこった、のこった!!!

勝敗をつけるものではないんですが、泣いたら勝ちとの噂があるなか、ベビちゃん全く泣かず(・・;)
4人一組で取り組みしましたが、私のベビちゃん以外号泣(T_T)
ベビちゃん1人だけキョトンとして周りの赤ちゃん見てました。
応援に来てくれたイトコのKちゃんと。

帰宅後、お茶でびしょびしょになったのでお着替え。私のTシャツを着せてみると…

やっぱり大きすぎました(^_-)
ベビちゃん、お疲れ様。これからも元気にすくすくおっきくなってね







に集中。