pop38-0211さんのブログ

pop38-0211さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最近、サボってました。

こんなに豪快に食べられるようになりました!
pop38-0211さんのブログ-20110911183855.jpg


…嘘です。
ベビちゃん用雑誌の付録でオモチャのオニギリですおにぎり



オモチャより好きなもの。ティッシュ出し出しゲーム!
pop38-0211さんのブログ-20110913201510.jpg

pop38-0211さんのブログ-20110913201537.jpg



そして本日。
楽しみにしてた地元神社で行われた『泣き相撲』

やる気まんまん!
pop38-0211さんのブログ-20110918121453.jpg


体つきは横綱級!!
pop38-0211さんのブログ-20110918121434.jpg


はっけよーい、のこった、のこった!!!
pop38-0211さんのブログ-20110918165850.jpg


勝敗をつけるものではないんですが、泣いたら勝ちとの噂があるなか、ベビちゃん全く泣かず(・・;)
4人一組で取り組みしましたが、私のベビちゃん以外号泣(T_T)
ベビちゃん1人だけキョトンとして周りの赤ちゃん見てました。


応援に来てくれたイトコのKちゃんと。
pop38-0211さんのブログ-20110918170025.jpg


帰宅後、お茶でびしょびしょになったのでお着替え。私のTシャツを着せてみると…
pop38-0211さんのブログ-20110918182631.jpg

やっぱり大きすぎました(^_-)
ベビちゃん、お疲れ様。これからも元気にすくすくおっきくなってねハート
信じられます??


私のベビちゃん、湯船で寝てしまいましたぐぅぐぅ

今日はいつもより気持ちよさそうな顔してるなぁ、なんてにこやかに見てたらおめめが…閉じた(・・;)



しばし状況をつかめない私。



えっ(゚Д゚)?


まさか…


ホントに!?


はい、完全に爆睡です(-_-)zzz


バスタオルでくるんでなんとか出てきて、
(まぁ拭いてたら起きるだろ)
なんて思いながら拭いても拭いても起きません。

パジャマ着せても、転がしてオムツつけても
…起きません。


こんなことってある??


そして、お風呂からあがってすでに20分。
ピクリとも動きません。まだ8時にもなってないのに。


こりゃ大物すぎるぞ!
将来楽しみだヾ(^▽^)ノ
pop38-0211さんのブログ-20110826193856.jpg
行ってきました(^-^)


成長をお知らせ!

身長→70.0㎝
体重→10.0㎏
…なんとも歯切れの良い数字(^o^)

小児科のせんせー、抱っこした瞬間『おっ♪これは重いなぁヾ(^▽^)ノ』だって。
身長は標準の枠のド真ん中でしたが、体重は標準の枠ギリギリでした。

最近抱っこしてて、重くなったなぁって思ってたんだよね~♪
ちょっとプーちゃんブタ
太ももなんて、最高にむちむちしてます☆
帰宅後、めちゃご機嫌で反り返ってます。動きが速すぎてピントがあわない↓↓↓
pop38-0211さんのブログ-20110820211530.jpg


そうそう!最近の成長。人見知りが出るようになってきました。
今日もせんせーが近づいてきた途端、号泣(T_T)お注射でもないのに、お顔真っ赤にして抵抗しまくり爆弾爆弾爆弾
一昨日は、私の女友達と会っても大泣き!
ベビちゃんにとって、いつも会う見慣れた顔とそうでない顔の区別がつくようになったと思うとこれも立派な成長(^-^)


今日のおまけ☆
お昼寝開け、完全に目が覚めぬまま、テレビに集中。
pop38-0211さんのブログ-20110822162754.jpg