その日のうちに
彼からメールが来ました。


そう、忘れてた。

メールを送り合ったことがあるので
メアドは知ってたんだった(私は削除した)



そのメールには、


バレンタインチョコありがとう
びっくりしたけど◯◯さんが来てくれて
嬉しかったです
あとマスクもなかったから助かります




たくさんの絵文字と一緒に

こんな内容のことが
書いてあったと思います。



これを読んだら、何だかほんわかしてきて。




私は


マスク使ってね
チョコも食べてね


こんな簡単なメールを返信したはず。




彼の近況は、聞かない。




彼が元気でいてくれたことと、

私がまだ
彼に会いたいと思っていることが

チョコを通して伝わっていたなら

それでよし。








その後、彼から

「会いたいです」というメールが来ます。