私は仕事で終日外出でした。


なので、生チョコほぼ一日持ち歩かないと
いけない。


保冷剤をたくさん入れておけば
何とかなるか。。

冬といえど生チョコなので心配でしたが、
そうするしかない。




あとは、仕事の荷物が多かったので

どこかへチョコを忘れたり
落としたりしないよう

色々気にしながら、とにかく仕事を終わらせて。





段々渡す時間が近づいてくると
そわそわし出しました。



そして、とうとう仕事を終えたその足で
彼のバイト先へ。



記憶では、

バイト先のコンビニに着いたのは
19時近かったような。




とにかく一日ドキドキしっぱなしで
迎えたその時間。



気が付いたら
彼のバイト先のコンビニの前にいました。




店の横をしれっと通り過ぎながら覗いたら、

レジに彼がいました!





緊張と嬉しさで
マスクの中の表情が緩む。




もう一度だけ渡すものを確認して、
私はコンビニへ入りました。