そろそろ寝ようと思って、彼のLINEに返信したら、電話が掛かってきました。


普段、子供が家にいる時は、彼から電話がきてもすぐ切ります。
それで彼は察するのですが、それでも突然掛けてきますうさぎ


今日は子供が外出中だったので、そのままお話し。


会社の飲み会の帰りとのことで、2次会もあったけど、あまり食べ物がなくお腹が空いたと言い、

私と話しながら、コンビニでおにぎりやハンバーガーを買って、食べながらまた家までお話しうさぎ


仕事のことや旅行のこと、その前に会うことなどなど…。。


旅行は平日を挟む予定なので、私は収入が減るし
色々段取りしなきゃ…と言ったら、


旅行代は自分が出す!と言われ、、
それは絶対だめ!、いや出すから!、だめなの!、出す!!、、、

という話しをなんども繰り返して、疲れましたゲホゲホ







その前には、また彼がこちらへ来るそうで汗うさぎ


うれしいはずが、段々大変になってきた…💦