お互いの中間点で会いました。
私は高速バス、彼は車。

でもそのときはホントにひどかったです。。



何がひどかったかと言うと…



土日で会うことにしていたため、会社帰りの金曜夜出発の夜行バスを予約。

なので発車前に、バス乗り場に近い銭湯に寄りました。


お風呂に入れてサッパリしたのはいいのですが

そこのドライヤーが
昔ながらの100円で3分くらい使えるものでして。

私はロングヘアーのため、ドライヤーは普段からすごく時間がかかります。

ドライヤーを使おうにも運悪く小銭が200円しかなかったのと

結構人もいたので完全に乾かすのは諦め、
仕方なく結いたのですが

バスで寝たので、結いた髪はボサボサに。


また、朝待ち合わせの駅に着いてから化粧しようと思ってたものの、

ちょうど彼も着く頃で、電話繋ぎっぱなしだったりでそれも出来ず

寝不足なうえ、髪も化粧も整えられないままで会いました汗うさぎ


久しぶりに私を見て、老けたな、とか、髪どうした?!とか思ったかもしれませんが
気をつかってか、何も言ってきませんでした汗うさぎ


この時の反省から、今回は少しちゃんとしようと考えています…汗うさぎ