あれこれ書いてますが、いまは穏やかな関係です


6/1に、彼と会います。


彼は家族旅行でこちらに来る予定なのですが、
その途中に中ぬけし、私と合流。



私に会うのは旅行のついでなの??と聞いたら

家族と合流するのは、次の日の午前中だから
ゆっくりできる!そうな。

それをついでというんだがね…お願い






前にも同じようなことがあり、

◯◯から◯◯への移動時間は、家族と別行動するから会える?

と言われ、、、汗うさぎ

それはさすがに断りました。はいすみません。






こっちに来るのには、交通費がかなり掛かるところを
家族旅行なので出してもらえたらしく

ついでに会えるならラッキー
ってとこなんでしょう。


もちろん、私も楽しむつもりです。