私の立てた作戦は、作戦と言えるかはわからないほど簡単なものでしたが、
今思えば効果があったのだろうと思います笑


ざっくり言うと

・強がらない
(後悔はしたくないため)

・返信はできるだけ早く
(まだ気があることは匂わせる)

・LINEの返信は彼で終わるようにする


でした。






待ちに待った彼からのLINEには
「元気ですか」と書かれていました。


そこで強がって、元気だよ!!!などと送ったら、きっと終わってしまうだろう。


なので、LINEが来て わりとすぐに
「元気じゃない」と送ると



彼「元気だして」


私「でもがんばるよ😀」



彼 スタンプ






ここまでのやり取りはスムーズでした。

そして、いきなりLINEを放置。







LINEて、自分が送って返信が来ないと非常にモヤモヤしますが、

相手から送ってきて、自分が返信をしないだけなら
あまり気にならないんですよね。。



連絡がマメな彼はきっとモヤモヤするはず。



それを利用した簡単な作戦でしたが
しびれを切らしたのか、彼からまた返信が。