一度めは、付き合うことになって日が浅い頃。

熱海に一泊しに行った帰り、新幹線に乗り遅れてしまい、不穏な空気に。

特急券を買い忘れていたのに、なぜか彼だけ改札を抜けられ、私が引っ掛かってそこで気付くも、彼は先に行ってしまって姿が見えなくなってて


とりあえず特急券は新幹線の中で買えるかもしれないし、彼だけでも乗って欲しいと思い
電話したものの出ず、
そうこうしてるうちに乗るはずの新幹線は発車。


そのタイミングでようやくホームで彼に会え、何で乗らなかったの?!と私が慌てて
まくし立てたら彼はキョトン。


その後、普通列車に乗り、色々話しましたが
彼は、お金払うからと私に無理やりお金を押し付けて、先に降りて帰ってしまいました。


楽しい旅行の最後の最後に何だかなー…と思っていたら、もう付き合っていく自信がないとLINEが来たので、私も受け入れてお別れすることとなりました。