おはようございます。

昨日は、辞める30代の方主催の
飲み会でした。


もちろん全員参加ではなく笑

人畜無害な
辞める方と気の合う人たちでの飲み会。

そこに私も参加させてもらいました。


(30代女性、30代男性、60代男性
 50代後半男性、50代私)


皆お酒が好きらしく
各々が次々注文していましたが、

酒がほとんど飲めない私は
皆さんの飲みっぷりを見るばかり予防
小生は飲んだ


そして、その店には
なんだか珍しいお酒があり、

平兵衛酢という柑橘類を使ったサワーや

DAIYAMEというライチ風味の芋焼酎に
常温の日本酒等など。。


お酒が飲めたらより楽しかっただろうなー。



ということで眠いです笑

なのに一日外出予定オエー




皆さまも、体調に気を付けて
良い一日をお過ごしください!