今週末は姉と
兄の住む街へ行く予定。


そこへ、めずらしく
次男が参戦するとのことで

姉のテンションが上がり、

二人だけなら早く帰る予定のところ
帰りの時間を変えようと言って来ました。
えきねっと予約済み




私は元々、次の日仕事の時は
前日にムリせず、家で整えたい?タイプ大あくび



なので、
用が済んだら
さっさと帰るつもりでしたが

姉は違う様子。









さっさと帰るつもりの妹と
相変わらず予定つめつめな姉







まぁ…皆んなで行くし
たまにしか行けないことを考えて

姉の提案を受け入れると








私はもう帰りを遅くしても
いいと思っていたのですが


姉から

悩むね、と来たので
結局どうしたいのかと思ってたら
















↑あのスタンプなに?



なんかすごい
うれしそうなんですが凝視イヒヒ?みたいな





こういうところも
全く似てない姉妹なんです凝視