私の入社手続きに

子ども達の大学の学生証コピーが
必要とのことなんですが、

次男のはすぐ手に入るものの

長男は別々に暮らしているため
入手困難。



なので、今週初めに
送ってと伝えておいたのに
まだ送られて来ないので聞いてみたら


今日は地元(こっち)の友達と飲むので
持っていくと言われました。





まさか久々に長男に会える!?と
ワクワクする母(私)ニコニコ





駅で待ち合わせ出来るかと聞くと
家のポストに入れておくというので


食事は??

泊まってく???


と聞いたところ、
長男からこんな答えが。

















…食事も泊まりも
やんわり断られた…凝視






ほんと、なかなか会えないんですよね
奴には…凝視








今日は次男も食事いらずなのと

長男にフラれた腹いせと笑
仕事から解放されたことで

ひとり食べるぞ!!







散らかったポテト+水
今ならモバイルオーダーだとMもLも250円!!









やっぱ寂しい夜は
食べるに限りますね〜〜真顔無気力