面接終了。

面接官は女性2人と代表の年配男性1名の
計3名。

会社は中小企業。
会社の人数はよく分かりません笑



自己紹介とか志望動機は全く聞かれず、

外出が多い仕事なため
たまーに残業があるけど大丈夫かとか

運転が出来るかとか

そういう質問を交えながら
終始和やかな面接でした。


時間にして1時間くらい。


面接終わって、帰宅途中に
採用のメールがきました。

なんとスピード採用となった模様驚き



和やかに話しをして、
皆で仕事関係の動画を見ただけなのに
「採用試験合格」って書いてあったんですが
それは一体どういう…真顔





ただ、ここは、
転職サイト経由でスカウトが来た会社。



会社側が事前に
私の職歴や資格を確認してたため

大きな誤算はなかったということでしょうかね…。。





仕事も忙しそうだし、大変そうですが

私の経験を多少活かせるのと
同じ年代の女性も多く、心強いのと

実働7時間+残業代支給というところは
◯なので

来月から働かせてもらうことにしました予防



今月いっぱいは派遣のお仕事
がんばります大あくび