おはようございます。

今日の午後は面接。なので仕事は休み。


でも、仕事の日と変わらない時間に
目が覚めています凝視





ところで。


今、同じ仕事をする派遣社員の中に

なんと、
私が数年前、正社員で働いてた会社に
派遣で来られていた方がいまして。



当時はほとんど話すことはなかったんですが

今は顔を合わすと
よく話す仲間の一人に。


年齢も近く、お互い仕事の悩みがあるので
話しが尽きません。


昨日はたまたま帰りの時間が
同じになったので

長時間話し込んでました笑


同じ境遇の人と話しをすると
色々勉強になります予防






では。以下今日の予定。





・履歴書、職務経歴書作る(まだ作ってない)

・ワイシャツ買う(まだ買ってない)

・証明写真アプリで写真撮る(まだ撮ってない)







やるやる言って
まだ何もやってない驚きスーツの上は借りた














無気力