暑い最中、母のお墓参り。
もうかれこれ34年め?になります。



甥っ子の車で

行きなれた道を眺めては


わいわい楽しく、話しながらの道中。


皆で墓を磨いて
手を合わせてきました。


その後はCOCO'Sでごはん。




ハンバーグに

かき氷 これでもハーフ
+ドリンクバー数杯で満腹ニコニコ



もちろんじいさん(父)のおごり笑



結局3時間くらい話し込んで、解散。







帰宅してからは

やることあるのに


疲れてごろごろしてました大あくび








そう、

水曜日に仕事の面接があるので

写真撮って
履歴書と職務経歴書も作ってと

諸々あるのに


PCを立ち上げたものの、頭が働かず
そっと閉じました…無気力






明日やろうかな大あくび