社宅に入って
長女からは音沙汰なしでしたが、

今日SMSが来ていました。
(長女はLINEをやってない)




要件は


明日転出届を出しに行くから
お母さん休みなら会わない?


でした。

私は土日休みなので


仕事なのよ。明日は会えないねー。残念。


と送ると、

了解、とのこと。





でも同時に、姉から

明日は私が
長女と一緒に役所行ってくるよ!!

とLINEがあって
ホッ…予防






それから少しだけ、

仕事やひとり暮らしのことを
聞いてみると、、、

なんとか頑張ってそうにっこり






うちに来た頃、
急に部屋中がピンクの物で埋まり

着るもの身に付けるもの買うものの
ほどんどが
ピンクになった時は

本当にどうしようかと思いましたが…無気力





いつからか
それが、ほんの少しずつ白に変化して

青や黒や
他の色も入るようになっていって。。




何か、こころに変化があったんだろうか…





考え込んだことが
今なら懐かしくさえ思えますネガティブ





元気でいてくれたら、それで。