うーん。 | えむ★ぶろ ~帰国から1年!来年から関大生~

うーん。

お久しぶりです。



自分を振り返って
初めてわかったのが


自分、かなり常識から外れていたようです。

恋は盲目っていうけど
一瞬のあれがこんなに自分を影響してたなんて、今気付きました。



ジェラルド関連の記事はスルーしておいてください。←


痛すぎてみるに堪えない……けど、一つの経験でもあるから削除はしません。


本当に痛かったんやね、
自分^^^^^←


とりあえず…まぁ、留学を通じてたくさん学んでたくさん恥かいて

結果的に大人になれたんじゃないかな、と思ってるからいいと思います^^


過去記事見て、「なにこれこいつ痛すぎww」とか思ってくれても構いません。

えむも超思ってます←



でももうつっこまないでね、過去は過去として大切にしたいけど

今そのときの過ちとかを
指摘されても対応できません


痛かったのは知ってます

痛すぎるのも知ってます



ま、過去記事については
存分に笑ってやってくださいw

で、指摘はしないでください^^


今はえむがどれだけ痛かったのかを痛いくらいに自覚してます。


以上!


あー、すっきりした