おひさ!~金剛登山~ | えむ★ぶろ ~帰国から1年!来年から関大生~

おひさ!~金剛登山~


はいいいいいい!






お久しぶりです!


もう読んでる人も少ないかな…?




えむは生きてます。



だいぶ放置しちゃってごめんなさい!


日本に帰ってきて大学を決めたり

ブランクがある教科をひたすら勉強したり

遊びまくったり(ぁ)

友達に留学の経験談をじっくりと聞かせたり

英検などを受けてましたので


多忙でした!






まぁ、久々に漫画うpって日記でーす^^^



うちの学校は毎年2月に耐寒登山として

金剛山にのぼるんです。


が、これが結構しんどい…



個人で来てるわけじゃないので

遅れすぎることはタブー!


もうハァハァハァゼーハー状態です。





で、頂上についてしりとりしながら下山してるときに

古田(情報)と里村(日本史)と遭遇しまして。




しりとりの「た」で悩んでいるえむ。



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~











さすが日本史教師。





今習ってたとこだけど流石にそれは思いつかなかったな^^




で、古田の場合。
えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~
















下心★^q^




教師の問題発言発見。







ちなみに積雪0cmで登山下山ともに

すっごい暑かった。





終わり。